どこかへ出かける時に何か財布や携帯以外持って行く時に困っています。
今、持っている鞄がショルダーの鞄なのですが、個人的にはあまり好きではありません。
ではどのような鞄が私にピッタリなのか、考えている最中です。
リュック、ショルダー、バッグように持つタイプの鞄などが色々あります。
私が気になっているのはリュックで、これなら書類なども入れやすいと思っています。
しかし小太りの私に似合うリュックがあるのか、現在も探している最中です。
ショルダーでも良いのですが、ショルダーはどちからというと小物を入れるイメージが強いです。
かなり難しい部分だと思っています。
ハレム王 飲み方

他の人はどのようにして、今持っている鞄を選んだのでしょうか。
もちろんあのメーカーだからというのがあると思いますが、私はその辺りは分かりません。
高級ブランドの物を購入する余裕はありません。
ネットでちょっと調べるだけで、物凄い数の鞄があるので、これだと決めるのは時間がかかります。
絶対条件としてはファイルや書類が入る事が条件になっています。
色々あると思うので、もう少し探したいと思います。